青空が恋しい!

line_119988152196102.jpg line_1146958610446.jpg

こんにちは🍀いづみです。

先日のブログに引き続き、山梨旅の写真をちょこっとアップします☺
お日さまが恋しい日が続いているので青空の写真を✨
もう一枚は河口湖畔にて。
1泊の小旅行でしたが凄くリフレッシュ出来たので、またいつか行きたい場所になりました!
今はまだなかなか制限のある日々ですが隙間を見つけて自然と触れ合ったりマイナスイオンを取り入れ充電する時間。とても大切だなぁとしみじみ😌💓

台風の接近で雨の日が続きますが、そんな中でもレッスンに足を運んで頂きありがとうございます!ご一緒出来る時間とても嬉しく感じます💓

明日は少し雨も弱まる予報が出ていますね!寒さは残りそうですので温かくしてお過ごし下さい😊
明日は祐天寺の朝ヨガレッスンの担当です!
ぜひお待ちしてます🎶

        いづみ