マシッソヨ♡

こんばんは、Eriです♡今日のレッスン、背中たくさん使いました!

脇の下?背中側?肩甲骨?え?どこ?どこ?
きっと、そう思っていた方も多かったと思います☺️

レッスン後すぐじゃなくても、明日でも明後日でも、なんとなく、背中に筋肉あるかも!
もしかして、ちゃんと動けてたのかも!と思うような地味な筋肉痛を感じられたらいいですね😊

全く、感じなかったーーー。っていう方は、少しずつ、丁寧に呼び起こしていきましょう♡

IMG_2028.jpeg
こちら、新大久保、明洞のり巻きで頂いた、
☆マンドゥック
☆キンパ
☆海鮮チヂミ

本当に美味しかったー!
マシッソヨー!!

新大久保、賑わっていました!
私は、トッポギやコチュジャン、サムジャン、チゲの素、おでん、などたくさん食材を購入してきました😊

まずは、トッポギ、ヤンニョムチキン作ろうかな!!
韓国料理だいすき♡