初ヤムナ🤩

おはようございます🌞紫帆です☺️

すっかり秋模様ですね🍁✨私は涼しくて毎日ご機嫌に過ごしておりますーー🤤

先日同期がヤムナの資格を取ったので、身内でプレレッスンに参加しました✨

IMG_0734.jpeg

ずっと気にはなってて…やっと受けました💓
受けた感想は、〝伸びたー!む、、眠いぞ💤〟

恐らく緊張やら普段の姿勢やらで縮こまってた背中やお腹周りがゆるーんとなって、とてつもなく眠くなってしまいました😪😪😪

ヨガも心地よく力一杯動くクラスもリラックスのまったりクラスも、どちらも受けると私はシャヴァーサナでめちゃくちゃ眠くなります🥱笑
それだけ普段緊張や強張り力みなどが強いのかもしれませんね!

身体にアプローチする方法は色々ありますが、どの方法でも〝自分の身体や呼吸を感じて自分に寛ぐ〟ことが大事かなぁと思ったのでした😌

◉さてお知らせですが10月より、
日曜日経堂13時30分のレッスンを担当します🧘‍♀️
メニューはリラックスヨガです。

ゆっくり起きられた方も受けやすいお時間なので、お昼も身体動かしましょうー!お待ちしております✨

紫帆