まろやかマインドと共に💜

5D6D2445-1972-4240-86B1-DAE5E1424369.jpeg

みなさま、こんにちは!
佑佳子です💖

今日は秋らしい日差しが心地よいですね🍃✨
いかがお過ごしでしょうか。

前回のブログでマットを新調したことを発表(笑?)いたしましたが、その理由を今日は綴りたいと思います。

クラスでお会いできている皆さまには、既に何度かお伝えさせていただいていると思いますが、9月よりまた新たに一年間のヨガプログラムに参加させていただくこととなりました。

それに伴い、一年間良きモチベーションが保てるようにと願いを込め新調をしました💜💜

IMG_8048.jpeg
(私:小麦色の肌に全身白いウェアを見に纏う、逆さま人)

Yogaを実践していく上で、ヨーガ哲学を学ぶ必要があるのですが、特にスピリチュアルなことがあまり得意ではない私は少し苦手意識を持っていた時期があったりしました。

けれどもいつの日か、ポーズの練習も哲学の学びも引っ掛かりを一つ一つを優しくほどくように、良いものも苦しいものも心地よく受け入れることができるようになった。そんな風に思います。

心のかたさが幾分か柔らかく、まろやかになれているのかな?なんて…💜笑

きっと今が一番、レッスンの中でも優しい言葉をお伝えできているのではないかな。そんな風にも思います♪(きっと、うん。きっとね❣️笑)

これから寒い時期に向けて☃️
準備することや考えることが増える時期だからこそ、スタジオで同じ時を共に過ごすことで、何か心と身体に新しい発見やふと立ち返る瞬間を体感していただきたい。そんな想いと共にスタジオでお待ちしております。

今日もまろやかで心地の良い一日を
お過ごしくださいませ🙏🏻💜✨
 
 
Om shanti,
佑佳子