秋が深まる🍁

90350880-3284-4EAB-8117-FF380CED04DD.jpg

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

連休が明けて、またぐっと寒くなりましたね。

いつものようにヨガレギンスで先生のもとへ練習に行ったら、
「足首を冷やしちゃダメじゃない!」
と注意されちゃいました😂

以来、スタジオやお家の中でも油断せず、レッグウォーマーをしています◎

持ち歩く飲み物も、暖かい白湯に。

私はカパ体質なので、寒くなる秋〜春先まで、
常に鼻水が出てくるので、
少しでもカパをバランスできるように、
そろそろスパイスティーも生活に取り入れたいと思います。☕️

皆さんも、涼しいからと油断せず、体を冷やさないようにしてくださいね。
女性に冷えは大敵です。
お風呂にゆっくり浸かって、足元を暖めてお過ごし下さい🥰

生活習慣や、着るものを変えていくのと同じように、
ヨガの取り組み方も、季節に合わせてご紹介しています。

勢いのある夏とは違って、
秋から冬にかけては、寒さによる怪我を防ぐためにも、いつも以上にじっくり、丁寧にポーズに取り組みましょう。

注意散漫は怪我のもとですから、冬にかけて上がっていくヴァータをバランスして、
地に足をつけた意識を「今」に向ける練習も心がけてレッスンします◎

ぜひ、レッスンでお会いしましょう🧘‍♀️

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko