連休最終日🧘🏻‍♀️✨

8ECBA593-E974-424A-BB75-DCB11F393706.jpg

本日もレッスンにご参加下さりありがとうございました😊💕

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?🍂
一気に秋らしくなりこのままあっという間に冬を迎えるんだなーとちょっと夏が恋しい気持ちのMaNaです🙋🏻‍♀️🌈

先日の夢の国の続き…🐭✨
写真にある窓、左奥の方にシンデレラ城🏰とディズニーシーにあるプロメテウス火山🌋が見えますか?

ランドホテルのパークビューはこの素晴らしい景色でした👏🏻✨

パーク内もパレードを観る際は、地面にステッカーが貼ってありそこに1名づつソーシャルディスタンスで立ったり、並ぶ列も間隔をあけるように徹底。

至る所には、アルコール除菌液、入場時の検温等…
コロナ対策がしっかりとされておりましたので安心して行けると思います😌

また冬休み前の空いてる時を狙って行きたいと思います😂笑

季節の変わり目、体調にそして今週の台風🌪にお気をつけてお過ごしください😇❤️

MaNa