おこりんぼの鎖骨

今日も、レッスンにご参加頂きありがとうございました😊
普段動かさない場所を動かすと、詰まりが取れて気持ちがいいですよね♡
滞っていた場所にたっぷりの酸素と血液を行き渡らせて「なんとなく不調」を無くしていきましょう!!
いつもより、もも裏とお尻の筋肉が張り切ってる感覚が今ごろまで続いてると嬉しいです♡

5CC14CFD-CE16-44F6-8771-05A170970F1E.JPG

私のおこりんぼの鎖骨。笑

左右真っ直ぐ横一線にしたい!!!
優しい印象の鎖骨希望。
元々の骨格も影響していると思うけど、張り切り気味の肩をもう少しお休みさせてあげたいなぁ〜と思っています☺️

皆さんも「ここがこうだといいなぁ〜」ってありますか?
ない人なんていないかな?!

私と一緒に丁寧に身体と向き合って、少しずつ整えていきましょう♡