今までありがとうございました

改めまして
最後のご挨拶をさせていただきます。

先日の土曜朝ヨガが最後のレッスンでした。

とっても短い間でしたが
本当に毎週楽しくレッスンをさせていただき
ありがとうございます。

IMG_5942.jpeg

去年の4月よりナチュラグラムで
経堂と高円寺でレッスンをさせていただき

あっと言うまに1年が過ぎ、

色々な生徒様と出会い、

本当に本当に楽しい1年半でした。

最後に
「奈美さんのクラス好きでした〜」
とおっしゃってくださる方や

ご参加できなくてもメッセージをいただいた方

お守りやお水をいただいた方

毎週欠かさずレッスンにご参加いただいた方

妊婦になった私をあたたかく見守ってくださった
みなさま、オーナーさま、

本当に感謝しかありません。

来年また復帰できるように
元気な赤ちゃんを産んで頑張りますので
みなさまもぜひヨガを続けていただけると嬉しいです。

IMG_5932.jpeg

インスタで近状報告をすると思います♡

インスタ naminami0730
アメブロ https://ameblo.jp/nami-ib-yoga/

お気軽にメッセージくださいね♪

またお会いできる日を
心から楽しみにしております。

工藤奈美