LOVE TEA

IMG_7659.jpg

こんばんは🌓佑佳子です🌿

今日は暑かったけれども気持ちいい風を感じることができる、そんな日でしたね♪

本日は少し前に出会った、素敵なお茶をご紹介いたします🙏🏻✨

その名も!
「LOVE  TEA」

近頃は紫外線の影響や、マスク蒸れが気になる日々でしたが、こちらのお茶のおかげで肌が安定しているような気がします。

こちらのパッケージは中目黒のビオセボンにて購入したもので、お試しアソートパックだったようです。
現在はオンラインでお得なパックを購入し毎日美味しくいただいております。

CHAIとSleep、それからSkin Glowというタイトル?のブレンドティーを中心にいただいております。

そのほかにDetoxとDigestiveというブレンドがあり、かなり身体に響き、身体自身がハーブの力を素直に受け取っている。そんな感覚がある、はじめてのお茶でした。

身体のもつ消化のパワーと心の消化のパワーは繋がっていると考えるのがヨガなので、心身ともに消化力をハーブの恩恵を受けながら高めたいと思います❤️

なんと、全て手作業で作られていて、
そして何より、わたしが大好きなオーストラリアからの贈り物🇦🇺🎁

オーストラリアにはまだまだ行けませんが、
身近なものから大好きな場所を感じたりして、
楽しく過ごしたいと思います。

わたしはこのお茶、売っているわけではございません❣️笑

でも気になる方は「LOVE  TEA」で検索してみてください。
ビオセボンでもまだ売られているかも?しれません。

今宵も素敵な夜をお過ごしくださいませ🍃

 
LOVE,
佑佳子