嬉しいこと♪

IMG_7412.JPG

みなさま、こんにちは!

連日の暑さは変わりませんが、風や陽の光が少しずつ秋を感じるこの頃です(^^)🌾

メンバーさまがたのお身体日記。

私自身はクラス時間の中で、○○さんこの姿勢改善されてるな!や、△△さん背骨の使い方が以前より滑らかになってる!□□さん、脚の角度伸びが変わってきてるな!
などなど、小さな変化や進化に、たびたびムフフと心踊るのですが(^^)✨

やはり、
メンバーさまご自身に ”出来るようになったコト”や、”お身体の変化進化” を実感いただけた時には、より嬉しく。あぁ良かった☘✨と心から思います。


そんな下北沢スタジオの午前中から始まった本日😊
ボディシェイプストレッチへご参加下さいましたみなさま、笑いとhappyのエネルギーをたくさんありがとうございました🌈


夜は高円寺へお邪魔します♪
夜だけれど、、🌙たっぷり動いて全身エクササイズをしましょう😉👍

お一人お一人が、健康で快適なお体・心で過ごせますように…🌱

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江