夏の終わり

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

暑い日が続きますが、
お盆を過ぎたあたりから、
夜の風に秋を感じるようになってきましたね。

夏の疲れが出てくる時期なのか、
最近はわたし自身もいつものように調子が出ない日があったり、
周囲でも、少し体調を崩す人が見受けられます。

食欲もなくなってくるし、この時期の体調管理はなかなか難しい…!

家からあまり出ることができないコロナ禍だから
いっそう、気分転換がしずらく、
リフレッシュする機会が少ないのも、不調の原因かもしれませんね

今年は、自粛期間中の穴埋めに、夏休みを返上する方も多いみたいですしね💦

夏休みって、とっても大切なことだったんだなあ、と改めて実感しました😭

なんとなく疲れが取れない時は、
じっとしているより、少し外に出て軽く体を動かしたり、
普段は行かない場所に行ってみるのも、気分転換にいいかもしれません。

私も9月に入ったら、人出が少なくなった頃に
美術館をいくつか巡りたいな〜と思っています。

上手に、丁寧に過ごしていきたいですね。
ご自愛ください🥰

藤居香耶

Instagram : kaya.yoga_kinoko