帰りまで乾かず。

こんにちは!Eriです。

今日の雨。すごかったですね〜。
祐天寺駅からスタジオに向かうまでの間に、スニーカーも靴下も、デニムもずぶ濡れになってしまいました。コインランドリーなどいい情報も頂いたのですがレッスンの間に寄れず😂

最終的に、デニムはロールアップ、素足にスニーカーで帰宅。

軽くてお洒落な長靴欲しいな〜♡
と思って戸越銀座のレッスン前にそんなお話しをしていたら、メンバーの方がオススメの長靴を教えて下さいました!!
今度見に行ってみよーっと!素敵な情報ありがとうございます♡

今日のレッスンでは、肩甲骨周りをよーく動かしました!いつもより内側にストンと下がった肩甲骨でお過ごし下さい😊

2480D435-9F8F-4A3C-BC9F-7F1A47DE03D7-8705DAB7-BE78-4ADB-B694-5C2F27B54071.jpeg

本当はこれくらいのウエアで肩甲骨の動きを見せたかったのに、今日はうっかり、Tシャツという全く動きの見えないウエアで後悔。
百聞は一見にしかず。見るとよ〜く分かるようになるんです!

少しずつ、肩甲骨をいい位置へ戻していきましょう!!