夜風と呼吸

こんばんは🌛
本日のクラスもありがとうございました!

私のお気に入りのお店
MARKS&WEBにて
今や必需品!マスク(リネン)

BODY&FACEスプレーを購入しました✨
(経堂にお店があるので嬉しい〜💓)

8A343A49-C9E7-4695-B915-95BCBD7D9159.jpeg

そういえば
スプレーは前にも紹介したような…と遡ったところ

ちょうど、1年前8月のブログに書いておりました😂

この時期には欠かせない
グレープフルーツの香り💛
マスクスプレーにもなるみたいで
今年も大活躍の予感。

日中はまだまだ暑いですが
夜風が気持ち良い日もありますね🍃

経堂、金曜夜クラス🌛では
最後にゆったりと呼吸を感じる時間をとっています。

秋に向けて夜風を感じながら
窓を開けた開放的な空間で
是非、気持ちの良い呼吸を味わってみてください。

三密を避けるための窓開放ですが
自然を感じられる窓開放でもありますね!

それでは
また明日のクラスでお待ちしています。

杏/加賀屋杏