暑さに負けるず🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

新月の翌日ですが、如何お過ごしでしょうか?

私は、たっぷり眠りました(笑)

最近は、体感温度が40°を越えるので、仕事の時以外はなるべく家で過ごすようにしています。

そして今週末予定していた高円寺恒例の阿波踊りは中止となり、賑やかなお祭りも見送りになりました。

どこの地域でもこの世界的状況では仕方のないことですが、お祭りは好きなのでとても残念です💦
IMG_2189_2.jpeg

今週末、高円寺のレッスンは通常通りですので、お時間ある方はお待ちしております😊🧘‍♀️

暑さに気をつけて、水分補給と身体を労りお過ごしくださいませ🙏

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!