ようこそ🌸

先日、妹が二人目の子を出産しました。
私にとって初めての姪っ子!

こんなご時世なので、家族すら誰も面会できないらしく1人で頑張った妹を褒めてあげたいです。

まだこの世界にでて3日ほどだし、会ったこともない姪っ子。それなのにもう愛しくて仕方ないです笑

名前に桜という文字が入るときき、すぐに中目黒のスターバックスロースタリーへ。
先日もここの話をかきましたね。どれだけ好きなのか(笑)

なぜ行ったかといいますと、中目オリジナルグッズは桜模様なんです🌸

2020という文字と、桜の模様の入ったこちらのマグを買いました❤️
IMG_2860_2.jpg

生まれ年のワインならぬマグカップ💓

来年は一緒に花見ができる世の中になっていますように。産まれてきてくれてありがとう🌸✨💕