猫とエビ

こんにちは、Eriです。

今日も暑い中レッスンにご参加いただき、ありがとうございました!
今日のレッスン、サイドプランク少しキツそうな方もいらっしゃいましたね。サイドプランクのアライメントは少しのコツでとても楽になります!
次に挑戦する時には、肩や肘に負担がかからないように、ゆっくり丁寧にやってみましょう!!

こちらは昨日の写真。
IMG_1268_2.jpeg
IMG_1275.jpeg

お友達のおうちのペレちゃん♡
甘えん坊で、プライベートレッスン中もずーっと手足に絡んでくるの!!本当に本当に可愛い!

そしてお土産に頂いた、秋田のエビ♡
帰ってパッタイにして美味しくいただきました!

猫背とえび反り

反対だよね?
でも、
FB79DB20-4CCE-49A8-91A5-6A95B8912CAD-3717F8AC-2BB0-458F-BF9E-2639098F8637.jpg

ん?これがえび反り?

猫背のエビ??

よくわからなくなりました🤣