笑う門には福来たる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

梅雨明けと共に8月のスタートですね!屋外も室内でも、熱中症には注意していきましょう☀️

『笑顔』を浮かべると身体は元気になります✨

昔、ガン闘病者を含む19名が吉本新喜劇を見て、その後免疫力の変化を調べた実験があるそうです。

実際に、NK細胞(ガン細胞を撃退するリンパ)の活性度が低かった人は上昇、高かった人は基準値に戻ったという結果が出たそうです。

楽しいことがあったから笑う、確かにそうですが、笑顔をになることで楽しいことが引き寄せられる🌈

笑顔は心も身体も柔らかくしてくれるんです。
IMG_1958.jpg

ヨガのポーズも眉間にシワを寄せて口を一文字にして頑張るより、ほんの少し笑顔を浮かべると意外にも出来たりしますよ😄

日々の生活に心地よさと明るさを、引き入れましょう🌈✨

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!