ご紹介📖🐾

こんばんは、由衣子です😊

猫ネタばかりで恐縮なのですが、にゃんことの暮らしがとっても幸せなのでお許しください🙏

本日は先輩の猫ママさんが造られた保護猫と暮らすガイドブック「はじめての保護猫」をご紹介💕

かわいいイラストのマンガですすむ物語はとても読みやすく、内容はとても詳細なので、将来は保護猫をお迎えしたいと考えている私にとってとても頼もしい1冊になりました!

今いっしょに暮らしている福ちゃんとの生活にも心がけたいアドバイスがたくさん載っていて面白い👏

これから猫をお迎えしたいと考える方がいたらぜひ読んでみていただきたい!と思いブログに載せました💗

IMG_2184.jpeg

とってもとってもおすすめです🌿

それでは、おやすみなさい🌙

由衣子