ひまわり🌻

20200730165023.jpeg

こんにちわ!Nozomiです!

 
 
気づけば、お家の前のヒマワリが満開になっていて感動✨
思わず写真😁
皆さまにもブログでシェアさせていただきます♡
 
 
思えば去年もこの時期に満開になっていて
もう1年て早いな〜と改めて思う今日です
 
 
最近、5感を使って日々生活することを意識しています。
都会に住んでいると、何かと感覚をオフにしがちなのですが(私の場合)、あえてオンに。
 
このヒマワリの大きさや鮮やかさに感動したり、
カフェで一息した時の、コーヒーの香りや暖かさ、苦味を感じたり
日々の満たされ方、充実度が変わってくるのが分かります♨️
 
 
今年はかなり長い梅雨ですが、
過ごし方を工夫しながら
毎日を丁寧に、暮らしていきたいです☺
 
 
今日は連投になりました!
8月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡
 
Nozomi