青空✨

20200726_103640.jpg

こんにちは🍀いづみです。

今日も朝一から雨の中レッスンにご参加頂きありがとうございました😊
今は朝の雨がウソのように晴れましたね☀️レッスンの帰り道で綺麗な青空が広がりました!
気温も上がりそうなので水分補給に気をつけてお過ごしください。

7月から店舗移動などがありフローヨガのクラスをする機会が増えました!
私自身もフロースタイルのヨガを受けるのが好きなので、フローの良さを皆さんに少しでもお伝え出来る様にと思いながらレッスンしています🎵

私のフローヨガのクラスで意識している事は動きの緩急をつける事。ダイナミックな動きの中に必ず緩めるポーズを挟みます。緩めた時に力が抜ける心地よさを感じて頂けたら嬉しいです✨

今は特に普段の生活から気を張っている事が多いと思います。無意識にも身体に力が入ってしまって呼吸が浅くなったり気持ちが不安定になる事も…
生活の中のどこかで『緩める時間』を作ってみましょう😊
携帯やテレビなどの情報から離れてご自身と向き合うヨガの時間も=緩めるに当たるのかなと思います。
またレッスンでお話していきますね💓

7月もラストスパート!今週中には梅雨明けしてさらに暑くなりそうですね💦
お身体ご自愛ください😌

       いづみ