レッスン時間帯の変更🌠

20200712_145248.jpg 20200712_145211.jpg

こんにちは🍀いづみです。

今日は日差しがなく穏やかな気温で過ごしやすい1日。。
月曜日は午前中ゆっくり出来るので窓を開けて部屋の空気を入れ替えて、掃除と洗濯👕
部屋を綺麗にするとスッキリして気持ちが良いですね!

昨日は久しぶりの晴れ日和だったので祐天寺レッスン後に近くの世田谷公園まで足を伸ばしてみました!
緑が多く日陰もあったので涼しくて気持ち良かったです✨
今度はお弁当を持って来ようかな…🎶と思いました☺
なかなかレジャーにも行けない状況ですが近場の自然と触れ合うのも良いかも知れませんね😊

そして、急遽レッスン時間帯の変更がございましてお知らせです🙇

毎週日曜日朝に行っていた戸越銀座のレッスンが祐天寺へ移動いたします!(お会いしてお知らせ出来なかった皆さますみません💦)
また祐天寺の昼過ぎに行っていたレッスンは午前中に繰り上がりとなります。

祐天寺🌸日曜日
8:00~ジェントルフローヨガ
9:20~ハタヨガ入門

急な移動変更で申し訳ございません🙇

朝から心地よく1日過ごして頂けるようなクラスを目指したいです💓
引き続き宜しくお願いします😊

        いづみ