Lunch Time

こんにちは!Eriです。

雨が降ったり止んだり、風が強く吹いたり、ジトーっと身体にまとわりつくような蒸し暑さだったり、最近の気候には気分も振り回されてしまいますね。。。
そんな時は、のびのびーーーっと身体を大きく使いましょう!!今日は、ストレッチを多く取り入れて、身体も気分もフワーッと軽くなるようなレッスンにしました☺️ご参加いただいた皆さまが、気持ちよく1日過ごせますように♡

さて、私は、お弁当を届けに子供の学校まで。
もうーーー。せっかく作ってるのに忘れて行かないでよーーー。プン!

で、そのついでに前から行ってみたかったTegg42へ♡
IMG_1213.jpg
美味しいよ〜♡
中の卵がふわとろ〜♡
こんなに食べられないかも〜♡
と、思いながらしっかり完食。

また来よっと!!