密です!

B6BB22CB-1EE6-4581-A740-7F49979DA51D.jpeg
スタジオ再開して早くも4週目💦

すでに自粛期間が懐かしく思うMegumiです。

やはりオンラインではなくオフラインによって
同じ空間で皆さんと一緒にピラティスできるのはとてもとても楽しいですね!
そして有り難みをより一層感じます😌

そして私が最近クラスでよく使うワード。
『密です!』

皆さんの肩関節、密です!
と言うとスーッと力を抜いてスペースを作る。
腰椎(腰部分)が密です!
と言うとスーッと背筋を伸ばして
腹筋が働きやすい姿勢を作る。

密です!がこんなにレッスンで使えるとは…
そして『密』を避けるという習慣が
いつの間にか私達に身についてますね!

ある種マスクはファッション化しつつ
それぞれに新しいルールを設けながら
街はすっかり日常を取り戻した感じもしますが
もう少し身体の外側も内側も
密に気をつけて過ごしていきたいですね!

今度クラスに参加するとき
身体の密を探してみてくださいね!

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。