マスク事情✍️

image0_55.jpeg

こんにちは🏖

すっかり必需品となってしまったマスク。。。
うっかりつけ忘れて家を出てしまう事もちらほらあります🤫笑

なんだか長いお付き合いになりそうですよね😂

最近は蒸しているので、いつもの白いマスクだと息苦しくなってしまい困っていました。

それでポリウレタン製のマスクに変えてみました☺️

軽いし、何よりも呼吸がしやすくて良い感じです👌🏻👌🏻

夏はコットンとかの方がいいのかなぁ🤔🌸

お裁縫は小学生以来やっていませんが、手作りマスクを作ってみようかな🙈

(…まずは針に糸が無事に通るかが心配です😂)

日曜日、良い夜をお過ごし下さい🥰