しまった。。。

皆様、こんにちはー☀️
RIEです✨

毎日暑いですが、明日からまた雨みたいですねー😭💦
まぁ、梅雨入りしましたし、、仕方がない事なので、、乗り切りましょう👍

で、先日の話。。。

レッスン後、マスクを取り替えて帰ろうと、予備のマスクを持参していたのですが、、、

IMG_0190.jpg

お気づきでしょうか。。。(笑)?

キッズ用(笑)

間違えて持ってきてしまった😱‼️

まぁ、いいやと。つけてみましたが、、

めちゃくちゃ小さい😱
耳が痛い。。。😵

写真だとあまり伝わらなそうですが、、

凄く小さかったです。。

とにかく紐の部分が短いので、耳が痛い😱

まぁ、仕方ないのでこれで帰宅。。。

ばっちり紐あとが残ってました(笑)