心にビタミン

0218BB38-F0C0-4234-AA03-008EE8EC562D.jpeg

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです。

今週は、鮮やかなビタミンカラーのマリーゴールドをお迎えしました🌼

暑くなってきたので、お水に保冷剤を入れてケアしてあげています😂
(意味あるかなあ?)

梅雨独特のだる重たさを感じる今日この頃。
私たちもケアが大切な季節です。

四季のある日本に生まれて、
季節の巡りと共に温度湿度が変われば、
有機体である身体は当たり前に影響を受けるし、
心も身体も疲れる時期があります。

それをきちんと受け止めて、
無理なポジティブや、カフェイン接種で覆い隠さないで笑
自分に目を向けて、疲れてる時はちゃんと休息をとりながら、ほどほどに過ごしましょうね〜💕

(朝寝坊は身体を重たくするので、寝るなら夜にしましょうね!)

朝からだるい時は、呼吸のピッチを少し早めにしたフローヨガが、軽さを出してくれておすすめです😊

土日は早朝からスタジオでお待ちしています🧘‍♀️

kaya☂️藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko