感動の再会!!!&ご報告

みなさぁぁぁん

お久しぶりですー!

今月からレッスンが再開してよかったです♡

久しぶりにお会いできて
本当に本当に感動しちゃいましたぁ🥺!!

もうさ、4月の最後のレッスンの時なんて
みなさんとバイバイするのが
スーパー寂しかったもんね。。。
(お休み前ラストの高円寺火曜夜デシタ!)

みんな元気でねぇーとバイバイした時が
なんだか懐かしいです涙

またお会いできて一緒にヨガができる事が
幸せだなぁと感じております。

IMG_3738.jpeg

そしてご報告がありまして
私事で大変恐縮ですが、、、
ちょと前ですが入籍をしましたぁー♡

レッスンでは(特に経堂朝クラス)
度々彼の話をしていましたが
そうです、その彼です☺️

コロナの中、引っ越しをしたり
色々な手続きをしたり
かなりバタバタしちゃいました。。。

そしてもうひとつご報告が!

レッスンに来て頂いた生徒さんには
お話したのですが
あ、長くなるので続きは
次回またブログに書きますね♡

奈美