6月になります✨

皆様、こんばんは❤️
インストラクターのRIEです😊

自粛解除という事で、、、
ナチュラグラムもレッスン再開いたします✨✨

が、全てが元通りというわけではなく、これからの事。。第二波が起きないように、、考慮しながらのレッスンになります⭐️

先ずは一人一人、ご自身の健康管理は引き続き手を抜けないところですが、免疫力を落とさない事も重要です‼️
なので、そこはしっかりと体力作りや、免疫力アップ👍は、サポートしていきたいと思っております👍
気合入れます(笑)👍

引き続き、オンラインレッスンや、YouTubeでの動画配信もやっていきますので、ご自身の合ったスタイルでご活用して頂けたら幸いです❤️

Instagramでも、情報発信などしております✨

Instagramアカウント👉 kurihararie_fit

YouTubeアカウント👉 #栗原理恵 又は #美BODYマインドトレーナーで、ご検索ください😊

オンラインレッスン👉 kurie.0131@gmail.comまで、お気軽にご連絡ください😊

IMG_0050.jpeg
昨夜、頂いたボンビノス貝の塩抜き中。。。

貝を離さない食いしん坊くん(笑)

海の匂いがするからかな🤣