母の日❤️

皆様、こんばんはー✨
RIEです😊
今日は母の日でしたね🌸
いかがお過ごしですか😌?

私は金曜日にカーネーションを母に渡しました。(土日はお店が混み合うかと、、、2日前に渡しちゃいました😅)

母の日って、自分の母の為に感謝の気持ちだったり、ご飯を作ったりとしていましたが、最近は娘に、ありがとうと言われる側にもなったので、何だか不思議な気持ちです😌

感謝の気持ちがあるなら、少しは部屋を片付けろ‼️‼️

と、言いたいとこですが、、今日はやめておきました(笑)
ありがたく、娘からの気持ちを頂きましたよ💖
IMG_0656.jpg

母の日とは関係ないですが、、、お花のある生活っていいですね😌🌸

花より団子の私が。。。(笑)

最近、お花の美しさに目覚めました😳‼️

見てるだけで癒されるって、いいですね。

癒された後は、しっかりお腹が減りますが(笑)

明日もできる範囲内で、楽しい一日を💖

RIE