オンラインピラティス

こんにちは。

ピラティスインストラクターの杏です。

皆さまどんなGWをお過ごしですか?
私は今までの人生で一番自宅にいるウィークになっています🏠

学生の頃は
GWはバレエのお稽古、コンクールもあったような…(曖昧な記憶🤔)
上京してからは
実家帰省やお仕事でしたので、
今年は記憶に残るおやすみです!

慣れない作業
自宅でオンラインレッスンの準備を黙々と進め、
画面と向かっているとやっぱり目が疲れますね👀
デジタルデトックスという言葉があるように
たまにはオフライン重視の日も作ろうと思ってます💓

さて、
今週末は

8日(金)19:30-20:30
ゆったり流れるピラティス
1,000円

10日(日)10:30-11:30
Mind&Bodyエクササイズ
1,000円
↑ピラティスをベースにヨガを取り入れて、仰向けから立位までしっかり動くクラスです。

zoomで行います。
オンラインデトックスしてないよ〜🙆‍♀️という方お気軽にご連絡ください!
ナチュラグラムホームページにインストラクターのオンラインレッスンをまとめてくださっているので(ありがとうございます🙏)
そちらから、簡単にInstagramに飛べます。

A65FE89C-4D14-4D5D-B1DA-D6E66BEF33DE.jpeg

またお会いするまで
お互いに元気でありますように。

杏/加賀屋杏