ギルトフリーなスイーツ

Screenshot_20200430_160202.jpg

こんにちわ!ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
もう4月も終わり、5月を迎えますね。
そしてGWに突入です。
 
 
みなさま如何お過ごしでしょうか。
私はオンラインで引き続きレッスンをさせて頂いています☺
 
 
さて、写真は最近ハマっている
卵も生クリームもマスカルポーネチーズも、砂糖も使わない、お豆腐ティラミスです
 
これが、めちゃうまなのです!
 
 
お豆腐で出来ているのでかなりヘルシー。
胃もたれせず、とっても軽い。
でもお豆腐で出来ているとは思えないほどクリーミーで濃厚。

 
ポイントは酒粕と味噌。
この2つの発酵食品がチーズの発酵味を出します。
 
 
食べたいものを我慢せず、
かつ罪悪感なしで満たされる食べ物を研究するのが好きです😂
 
 
 
お家時間が長引いておりますが、
体調に気をつけながら、工夫を凝らして健康をキープして行きましょう
 
 
みなさまに元気にお会いできる日を、心待ちにしています😊
Nozomi