頑張ってます(笑)

皆様、こんにちはー😊
インストラクターのRIEです🌸

ゴールデンウィークになりましたが、、、

まだどこもいけないですよね💦
もうしばらくがんばりましょう💖

私はというと、、家でも動いてはいますが、

1日3食キッチリ食べてしまっているので(笑)

色々気になる事はあります😅💦

ちょっとハードに動こうかな💦

さて!日曜日はInstagramで、ライブレッスンをしてますが、YouTubeでもレッスン配信してますので、動きたい時は活用してみてくださいね💖
IMG_0518.jpg
YouTubeで、栗原理恵で検索してみてください✨

美bodyマインドレッスン、というレッスンを配信しております!!
ピラティス、ヨガ、体幹トレーニングなどを混ぜてお伝えしています😊

是非、活用してみてくださいね✨✨

私もやらなきゃ💦

では、また😊✨

RIE