運動不足よねぇ〜

皆様、こんばんはー⭐️
インストラクターのRIEです✨

もうねぇ〜。。
運動不足よねぇ〜。

といいながらも、現在筋肉痛の私(笑)

それは毎日トレーニングをしてるわけではなく💦
たまたま昨日、新しいプログラムを作る為、zoomを使ってトレーニング指導をしていたら、、

軽くやっていただけなのに。。。

筋肉痛(笑)

体なまったな。。。

そりゃ、以前に比べたら運動量減ったもんなぁー😭💦

なんとかせねばっ‼️

という事で。。

先週の日曜日は、Instagramのライブ配信でピラティス寄りのレッスン配信しましたが、

今週の日曜日は、有酸素運動多めのレッスンを配信致します👍✨

ある意味自分のため(笑)?

みたいな感じですが😅

いやいや、しっかりご指導いたします💖

今週は朝の11時からスタートです!!

10時は早かったという声もあり(笑)

今週は26日(日曜日)朝11時からライブレッスンしますよー‼️
B5B3E8C1-A88D-4D28-AC3D-B957527FFEFE.jpgInstagramで、
kurihararie_fit
栗原 理恵で、検索してみてください💖

燃焼系で行きます(笑)

たぶん。。。

では、また日曜日にお会いしましょう‼️

RIE🌸