マイルール♪

IMG_5168.jpeg

皆さまこんにちは☀️佑佳子です🙏🏼

いかがお過ごしでしょうか。
わたしは本日、引きこもり避難生活3日目です。
毎日スッピンメガネで、ゆるやかに過ごしております🍵

国のために働いている友人より、
買い物の時が最も感染リスクがあるんだよ‼️というアドバイスを受け、少しの間お買い物も控えようと思っています。

ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。

独り身でしかもベジタリアンなこともあり、しかも家には味噌が4種類もストックがあり(飽きが来ない。笑)ほとんど買い物の必要が無いため、今家にあるものを必要な分だけ消費していこうと思います☺️🍵

家にいるとダラダラし過ぎるか、働き過ぎるかが起こりやすいと思い、これを機にマイルールをしっかりセットすることにしてみました。
 
ゆかこルール♪
☑︎朝は5:30に起きる☀️
☑︎朝7:00からオンラインレッスンをする💻
☑︎花の水やりをする🌼
☑︎お昼ごはんは楽しく心を込めて作る❤️
☑︎申し込んだe-Learningを進める💻
☑︎おやつタイムのオンラインレッスンをする💻
☑︎ヨガの練習とか、とにかく好きなことをする❤️
☑︎日が沈む頃には何かしていた作業をやめる。
☑︎夜8:00からオンラインレッスンをする💻
☑︎夜10時に寝る💤

 
こうして文字にしてみたら、思っていた以上にシンプルで良い生活にも感じられるようになりました。

外に楽しく遊びに行けないことはさびしいことですが、
ヨガの考えにある「自分の外に幸せを求めないこと」そして「自分以外の人が自分を幸せにしてくれることを期待しないこと」また「自分が人に与えられることは何か?考えて行動すること」というもの達を心に置いておくと、外出できないこともあまり苦ではないような気がしてきました。

何よりも今は行動を最低限にし、私たちを具合悪くするものを貰わない、そして与えないようにすることがとても大切だと思います。

どうか私たちみんなが元気に過ごせますように。

今宵の満月を眺めながら祈りたいと思います🌕

そして、大変急なお知らせではございますが…
IMG_5174.jpeg

明日から21日間の朝ヨガコースを開講いたします。
それに先立ち、今晩8:30から9:00にZoomアプリにてコースのオリエンテーション+満月メディテーションセッションを行います。

とても急なお知らせですが、
もしもご興味をお持ちいただけましたら、
是非ご連絡をお待ちいたしております。

その他、毎日オンラインレッスンをZoomアプリより開催しておりますので、ぜひリフレッシュが必要な際にはご参加くださいませ🙏🏼✨
いつでもお待ちしております🍵🍡

くわしくは、こちらへ
Instagram @della_yukako
Email ultrasoul.yukako☆gmail.com
(☆の部分を@にして送信してください)

 
今晩は、必ずお月さま見てみてください❤️
素敵な夜を🌕
 
 
Om shanti x 3,
佑佳子