今できること! 💫

IMG_20190831_152553_300.jpg

こんにちわ!ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
先週末、昨日とクラスにご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!
 
 
 
前回のブログでご紹介した
私のインスタなどのアカウント
検索しても出てこなかった、とお話いただき💦
 
 
*はい、本名が佐々木希なもので
検索するとたっくさんあのお方が出てきます😂
 
 
 
あらためて、snsのアカウントこちらです☺
  
 
⭐️Instagram(インスタ)
お気軽にフォローをどうぞ♡
インスタ内でこのIDを検索してみてください
nozomi._yoga
 
 
⭐️Facebookページ
ページ検索でこちらを検索くださいませ
Nozomi Yoga
 
 
⭐️ホームページ
こちらからオンラインヨガのご予約ができます
https://mosh.jp/nozomiyoga/home
 
 
⭐️公式ラインアカウント
こちらからもクラスやイベントのご案内をしています
snsをされない方も、こちらからご確認いただけます😉
IDで検索してみてくださいね
@064vtysg
 
 
 
 
今晩はオンラインLiveでデトックスヨガレッスンを開催します!
画面越しでお会いできるのが楽しみでなりません🤗 
 
  
 
 
いまのこの環境で
いつも通りにいかない事がたくさんあります。
 
 
でも今はみんなで協力して、これ以上の感染を食い止めましょう
 
 
この時を乗り越えた後、
きっと人と集うことを心から感謝できるのではないでしょうか
 
 
 
「今できること」にフォーカスして
生活リズムを整えたり
家をきれいにしたり
読みたかった本を読んだり
 
 
 
私は「鬼滅の刃」をnetflixで見はじめたらハマってしまいました(笑)
(↑遅っ!!) 
 
 
それでは皆さまお体お気をつけて
今日を良い1日にしましょう!☀️
 
Nozomi