マインド🌸

皆さま、こんにちは🕊
三月の終わりに真冬並みの寒さな週末でしたね❄️

先の見えないことや
経験したことがないことに対して
わたしたちは不安や恐れを感じやすいです。
それは、とても自然なこと。
世界中の人が感じやすい時ですよね。

外側の世界はコントロール出来ずとも
わたしたちの内側は意識の向け方次第で
感じ方が変わります^^

今は余白とゆう、有り難き時間を通じて
ご自分とのデートを楽しむという考え方も
おすすめでございます。💕💕

自分自身とデートをすることって
普段中々意識が向かなかったりするじゃないですか?^^ 
発想にもあまり至らないですよね!笑

なにがしたい?☺️
なにが食べたい?☺️

いつもより
自分自身に聞いてみる。

自分の心の中の小さな望みを叶えてあげると
喜びと心地よさが広がります☺️✨

みんなで乗り越えていきましょうね☺️✨

だいぶ前ですが、
トリミング帰りのうちの子の
下半身のムチムチ感がたまらなく愛おしい一枚。笑!

赤ちゃんみたい風貌ですが、今年11才です🐶笑

IMG_7301.jpeg

Sala🌸