ご機嫌を作ろう❤️

IMG_0744.jpeg

こんにちは❄️

雪の日曜日いかがお過ごしですか?
茶山真衣です🙋‍♀️

ご機嫌を作ろう🌱について
今月はBlogを載せてみようかと思います✨


ウイルスや花粉、お天気や人付き合いなど
自分の周りで起こる事を
完全にコントロールするのは難しいし

何も感じる事のない人生なんて
つまらなそう

楽しくなる事や嬉しい事を見つけて

ヨガして

好きな人たちと
できるだけ笑って過ごしたいと思っています✨


ご機嫌は
出来るだけ自分で良くしたい💪


免疫力を高めるためにも❤️


まず第一段は

冷蔵庫で1週間ほど忘れてしまっていた菜の花を水に浸けてみたら
もう2週間以上も可愛い花を見せてくれて
生命力にびっくり🌼


黄色いお花って春を感じますね✨
今日は極寒だけど。

それではまたー!
今日は夜にもBlog載せたいな😊
できれば…

真衣
Instagram→ maichayama