なんとなくのヨガは卒業

みなさんこんにちは😃
ヨガインストラクターのYUMAです

早いものでもう3月🌸
春になると何か新しい事を始めたくなったりします😌

私がヨガインストラクターの道に足を踏み入れようと考え出したのも5年ほど前の春でした

きっかけはポーズに関する疑問から
ヨガは好きだけど、正しくポーズが出来てるのか?
このポーズ全然気持ちよくないんだけどなんでだろう?
先生によって言ってる事違う どれが正しいの🤔

皆さんも感じた事があるであろう疑問です

実は、ヨガが面白いなと思うようになったのも
こんな疑問を感じるようになってからでした

私達は、みんな骨格も筋肉のつき方も柔軟性も違う
自分の体と向き合ってみると色んな疑問が浮かんでくると思います

私が担当している、はじめてのヨガでは
ベーシックなヨガのポーズを利用しながらヨガの面白さや奥深さを知っていただけたらと思っています😌

一つ一つ丁寧に進めていくので、ヨガ初心者の方や、体の変化を感じたい方、基礎を学びたい方におすすめしています✨

それではまたクラスでお会い出来たら嬉しいです

IMG_1354.jpeg

YUMA

Instagram @yumayoga07