Turmeric Latte〜☕︎

IMG_4040.jpg

こんにちは🌞佑佳子です

昨日オーストラリアに行かないと決め
出発予定日だった今日、
どんな気持ちで過ごすべきか?
あるいはどんな方法で自分の機嫌を良くするべきか?
考えてみたら…

遠くに外出🚗!!…と言うわけにもいかないので、

ターメリックラテ片手に部屋の模様替え+お部屋ピカピカ計画が頭に浮かんだので決行いたしました。

すると数時間後…

ピロロン📱🎶

メールのお知らせが…

航空会社からのメールではないか…ふむ。
「本日の成田発ゴールドコースト行きは欠航です」

衝撃が走りました⚡️
 

欠航の理由は定かではありませんが、私のような考えを持つ方が多かったのかな?なんて風に思ったりしました。事前に家族とよく話し合ったことで、良い決断ができたかな。そんな風にも思いました。

 
ちなみに戻りまして☕︎
ターメリックラテはターメリックに含まれているポリフェノールの一つ、「クルクミン」に抗酸化作用があり、美しい肌を保つためにも働きかけてくれるそうで、他にもターメリックは平仮名にしたら、かの有名な「うこん‼️」ですから、皆さまもご存知の通り肝臓の働きを助けてくれる効果があるため、その先にあるデトックスを上手に行うこと、免疫力アップにも効果的であると言われております。

 
まだまだウイルスや花粉に悩まされますが、手洗いうがいと休息を取ることをしっかり行って、私たち自身と私たちがそれぞれ大切にしている人たち、そしてコミュニティを守ることができるように、心を一つにもう一踏ん張りがんばりましょう‼️

私は部屋の模様替えに力を尽くし切ったので、今晩は家で優しい内容の映画を見てリラックスして過ごしたいと思います🌸

 
Namaste,
佑佳子