栄養を

こんにちは。
ピラティスインストラクター杏です🌸

コロナウイルス、インフルエンザ、花粉、と気になることは満載ですが
手洗いうがいをして、体調を整える、
今の自分が出来る最善を尽くすのみ。
と思っております。

最近
季節の変わり目だからか
肌の調子がイマイチ😢
食べ物からも積極的に栄養を取り入れていこう!
と先日友達とMr.FARMERでご飯を食べてきました。

61C74C7D-ECF3-42B0-BCBA-3F9BA71A0D09.jpeg

野菜も選べて美味しかったです🥦
家でも参考にしながらサラダ作りしていこうと思います♡

身体も心もたっぷり栄養を注いで
エネルギーの使い所を調整したいですね。
私はたった一人しかいないのに私が味方しなくてどうする!?と最近思いました。
では、皆さまも身体にお気をつけて🌸

杏/加賀屋杏