フラワーエッセンス🌸

皆さま、こんにちは!
早いもので2月後半ですね^^

免疫力を高めること
自然治癒力を高めること

この大切さを感じる機会が最近は
多くありますね!
免疫力をあげるフォーカス法は
色々とありますが、

ご自分にとって
心地よく、そして意識しやすく
ライフスタイルに取り入れやすい方法が
良いと思います。💗

わたしは最近
フラワーエッセンスを取り入れはじめました^^

IMG_5682.jpeg

フラワーエッセンスは、花のエッセンス(エネルギー)を水に転写した自然療法のひとつです。

フラワーエッセンスを水やブランデーなど
(わたしはリンゴ酢が好み)にまぜて
直接のみます🌿🌸

先日は無農薬ローズウォーターをつくってみました^^こうゆうことしてる時間がめちゃくちゃ癒されます笑。。

IMG_5677.jpeg

自分にとって
心地よいと感じる時間
そのものに意味があり、価値がありますね🕊

あたたかくして2月の残りの日々も
一息つく時間をつくって
お過ごし下さいね💕💕

Sala🌸