熱汁祭寄ってきましたよ🍲

皆様、こんにちは〜🌸
インストラクターのRIEです❤️

先日、日曜日の高円寺レッスンにて、、

今、高円寺でスープが飲めるイベントがやってますよー😳✨

と伺ったので。。。

レッスン後、寄ってみました✨

フラッと見るだけにしようかと思いましたが、、、

やっぱり見ちゃうと食べたくなりますねー😅✨

600円でチケット2枚。
二杯お好きな汁を選んで食べられるとの事💖

IMG_0263.jpg
食べちゃいましたー😆‼️

一つ目は左のカンボスープ✨
鶏肉が入っていて、玄米ご飯も入っていたので、腹ペコな私のお腹を満たしてくれました✨

もう一つは、右側のイノシシのペンネアラビアータスープ✨

イノシシ?!と少し構えてみましたが、肉団子のようになっていて、臭みも無く、とっても美味しく頂きましたー😆✨✨

この日は寒かったので、、スープはホッコリしますね🥰

体も心も満たされて大満足でした🍲

心と体は繋がってるよー‼️って事で!!

YouTubeで体についてやエクササイズ、色々配信しております👍

YouTubeで、#栗原理恵 か、#美BODYマインド で検索してみてくださいませ🌸

お役に立てて頂けたら嬉しいです😌

では、またっ💖

RIE