宮古島旅行🌺

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

先日お休みをいただいて初めての宮古島に行ってきました🌺
初日は一人旅、2日目以降は親友との旅✨

1月にも関わらず宮古島は日中は30度近く気温が上がり、同じ日本にいるとは思えないほどのお天気☀️

084C55AF-A019-443E-811A-58E0783495C8.jpeg

流石に1月で海に入れるとは思わなかったので水着を持って行かなかったのですが、夏のような暑さと美しすぎる宮古ブルーの海を見ていたら猛烈に海に入りたくなり、現地にて水着を購入しました👙宮古島でまさかの散財です💸笑

9AC211DC-E1D6-4D85-8CC0-7D6D750F489B.jpeg

B77A314D-48D4-4992-A94D-AAB068BF4F29.jpeg

IMG_0919.jpeg

どこを切り取っても美しすぎる海と空😭✨✨
しかし今この写真を見ると季節感がなさすぎて自分が変態なんじゃないかと思います、、笑

前回行った石垣島も最高によかったですが、宮古島はまた違う魅力があり、非日常を大満喫できました🌺
時の流れも住む方々も、ゆっくりとした沖縄の雰囲気がとても心地が良いです😌

友人と次はいつ行く?と早速計画を立てています😂笑

この宮古旅だけで800枚ほど写真を撮ったので笑、しつこいかもしれませんが宮古島ブログが続きますのでお付き合いくださいませ🙏

namaste🌺ヒカリ