穏やかな一日☀

IMG_20191009_145522.jpg

こんにちわ!
ヨガインストラクターのNozomiです
 
 
今日は久しぶりに暖かく良い天気でしたね☀️
太陽が出ると気持ちも晴れやかになりますね
 
 
こんな良い天気はどこかに自然がある所にお出かけしたいなぁ
と、ぼんやり考えるも、いつもの通りヨガの練習に行って
家に帰って筋膜リリースをして
ちょこっと家でお仕事、課題..
いつも通りの休日をすごしました⭕️
 
久しぶりのお休みの日
やるべき事はしながら、ゆっくーりお家で過ごすのも大好きなのです☕️
 
 
写真は去年の秋に行った葉山のレストラン
また天気が良い日に行きたい場所です☀️
日帰りでも、小旅行にすてきな場所は沢山ありますよね✨
ぜひ、みなさんのオススメも教えてください😊
  
 
スタジオでお会いできるのを、楽しみにしています!✨
Nozomi