伊豆🌊

皆さま、こんにちは^^
Salaです。🌸

先日、天気の良い日に
伊豆の白浜にいってまいりました。🌊

朝日が昇る瞬間に心うばわれ。。☀️

IMG_4992.jpeg

太陽の光が海へとキラキラうつる景色に
心もスーっと清々しくなり、

写真がのせきれないのですが、
ゆっくり海の幸を頂き、
浜辺でヨガしたり、瞑想したり
自然と共に過ごす時間は
内側から満たされる感覚に包まれました。🌊💕

帰りは温泉に立ち寄り、ぽかぽかに温まり
頭の中がいい意味で、からっぽになりました。笑笑

日帰りだったのですが、大満喫!

自然と共に過ごす時間は
“いのちがあること”
その純粋な幸せを改めて感じさせてくれますね。💕
そして、心の中にある”豊かさ”
再確認します^^💕

今年もたくさん自然に還りたいなぁ。。🌱🌱🌱

また週末、みなさんとヨガができること
これもわたしにとって
“豊かなこと”

いつもありがとうございます。💗
LOVE。🌸

Sala.