グランピング✨

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです。

インストラクター仲間と伊豆までグランピングに行ってきました🏕

95564D6F-1EF1-43FA-92C4-9A90AFD42F94.jpeg

真冬で外はとっても寒かったですが、テントの中はポカポカで居心地が良すぎる空間❤️

95F9635F-B5A0-492F-978B-104DC8BD42FF.jpeg

コタツもあったので、だらだらぬくぬく過ごしながらお酒を飲んで至福のひとときでした🤤

F74054C8-3BF7-4694-917D-00C0E7743C45.jpeg

グランピングは食材や器具も全て用意されているので本格的なBBQを楽しんだり、

IMG_0468.jpeg

写真では伝わりづらいですが、美しい満点の星空を眺めたり、、、🌟

とても贅沢な非日常を大満喫✨

真冬のキャンプもグランピングであればかなり快適ですし、手軽にアウトドアを楽しめますね😊

IMG_0393.jpeg

場所も伊豆だったので新鮮で美味しいお魚をたくさん食べたり、温泉に2時間つかったりとひたすらゆっくりした時間を過ごすことができました🙏

一緒に行ったイントラ仲間は師匠が同じなのでほぼ毎日朝練で顔を合わせているのですが、みんな練習が終わったらバタバタと準備をして帰ってしまうので普段は話す時間もないため、こうやって時間を作ってゆっくりとした時間を共にしながらいろいろな話ができて、普段できない幸せを噛み締めました✨

5A3ABF40-47D7-4285-A2EC-D83541CF5B18.jpeg

旅行の次の日からは早起き嫌だ嫌だ言いながらもしっかり日常に戻り、お互い朝の6時にスタジオに着いて黙々と自分の練習に取り組んでいました。笑

毎日頑張っているからこそ、たまのご褒美が心から染みるのですね😌
今年もたくさん旅行に行きたいので頑張って働きます!!

namaste🏕ヒカリ