はじめまして✨

IMG_7706.JPG

2020年1月から火曜日21:30〜22:30ハタヨガ入門祐天寺スタジオのレギュラーレッスンを担当致しますTomomiです😆

明日がNaturaglam初レッスンです!
楽しみでわくわくしております✨
レッスンでは皆様一人一人に寄り添いながら、
体が変わった!と体感してもらえるよう全力でサポートさせて頂きます🧘

かるく自己紹介を、、
身体を動かすことが大好き!ヨガが大好き!
ヨガと出会ったことで生活の質が変わったのを日々実感しております。
そんなヨガを通じて、インストラクターという職に就けていることを嬉しく思います🙏

自然も好きでお休みの日には遠出したり、海や公園に行ったり、、
と自然に触れ合いによくお出かけしています🌳😆

そして人とお話をすることが大好き♡
レッスンでお会いした際には沢山方々と色んなお話ができると嬉しいです✨
 
これからブログやレッスンを通して私のことをもっと知って頂けたらなと思います😊
どうぞこれから宜しくお願い致します🙏