良いお年を💕

ナチュラグラム ヨガ講師のkayaです。

昨日、29日はナチュラグラムでのレッスン納めでした🧘‍♀️

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました😊💕

今年は環境や生活の変化もあり、
バタバタとあっという間に過ぎてしまったような気がしますが、

思い返せばいろいろあったなあ〜なんて、
1年を見直しながら、
来年3月の確定申告に向けて資料の整理をしている年末休暇です😅

パソコンと睨めっこは肩がこる〜💦

明日は毎年恒例、
実家で家族とご馳走を食べながらの年越しです🍶

私はスイーツ担当🙋‍♀️
早めの時間にデパ地下戦争に参戦し、
美味しそうなケーキを買っていきたいと思います!
混んでるんだろうなー!🙄

年始は4日(土)から通常通りのスケジュールです◎

4、5日と、連日で8:00から三軒茶屋スタジオで
朝ヨガ担当いたしますよ〜😍

シャキッと目覚ましに来てくださいね♪

皆さま、良いお年をお迎えください。
今年も本当に、ありがとうございました。

079.jpeg

KAYA 藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko