今年のベストカレー🍛

皆さんこんにちは
戸越銀座ヨガインストラクターのYUMAです✨

年末いかがお過ごしでしょうか🥰
私は大好きなカレー屋さん巡りをしております🍛

一言でカレーと言っても、お店によって、味もこだわりも違いますよね
今回は私の大好きなカレー屋さんベスト3✨
を勝手に紹介させてください(興味もってもらえたら嬉しいです🤣)

さっそく!
第3位から✨

Curry & Spice 青い鳥 (幡ヶ谷)
IMG_7899.jpeg

私のおすすめは鯖のココナッツカレー
メニューは毎週変更されてるとか🤭
初めて食べた時の感動は今でも覚えてます

第2位✨
MOKUBAZA (北参道)

チーズキーマカレーにパクチートッピング!
IMG_1784.jpeg
中身はこんな感じです⏬
IMG_1787.jpeg
テレビでも度々紹介されてる有名店
並んでも食べたくなるクセになるカレー😍

そして数ヶ月に1度は通っている
私のNo1カレーは‼︎👑

インデアンカレー丸の内店 (丸の内)
IMG_1850.jpeg

OL時代にハマったカレー
上司に怒られて辛い日もこのカレーを食べて元気を出していました笑

以上です✨
何処も食べログ等では有名なカレー屋さん
この他にも大好きなお店沢山あります✨

皆さんもおすすめなお店あれば教えてくださいね

年明けのクラスは7日火曜日です✨
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています❤️
よいお年を〜

YUMA