2019ラストブログ💗

皆さま、こんにちは💕
インストラクターのサラです^^

今年最後のブログの更新…❤︎
1年を思い返すと、
メンバー様の笑顔に毎週お逢いできたこと
ヨガを通じて暖かな時間が過ごせたこと
今年も幸せな想い出しかありません^^!

レッスンの前に落ち込んでいるときも
レッスン後は、心が晴れやかになっていることが多くて、12月はとくにレッスン中に有難さと、今この瞬間の幸せに、胸が熱くなる日が多かったです 。。💕

本当に、本当にありがとうございます^^

また来年もみなさまと
暖かなヨガの時間を過ごせること
楽しみでなりません!!^^
来年もどうぞよろしくお願い致します🌸🕊

年末年始、楽しんでお過ごし下さいね!
来年もみなさまにとって
心ときめく素敵な日々となりますように…!💕

IMG_4134.jpeg

年始のレッスンは
1/4(土)13:30〜デトックスヨガ 経堂スタジオでお待ちしております^^🌹

みなさま、よいお年をお過ごし下さいね…💕

Sala🌸